プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年が未成年者に強制わいせつをして、逮捕された場合報道はされますか?

A 回答 (6件)

年の瀬でも こんな事しか考えないのか?



あなた達って 平和な世界が浮かばないのか?
    • good
    • 0

加害者、被害者、共に保護の対象になるので、


報道協定により報道がされないはずです。
    • good
    • 0

名前は伏せて報道しますが、ネットですぐさらされますね。

    • good
    • 1

こいつヤバイだろ!

    • good
    • 0

報道と言うかツイッターなどで報道?されるような気がします。

    • good
    • 0

新聞の地方欄に小さくは載るのでは?


多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!