アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、病気の原因ってストレスですか。

A 回答 (4件)

それが多いでしょうね


精神疾患はもちろんガン系や内臓系も
    • good
    • 0

肥満、運動不足、ストレス、寝不足辺りが、危険だと思いますが。



寝不足は睡魔で寝てしまうので、除外して、

肥満【運動不足】が一番危険だとは思いますね。
    • good
    • 0

そうですね。

それと、運動不足や食べ過ぎ、遺伝もあるでしょう。
    • good
    • 0

ストレスによる免疫力の低下はありますが、新型コロナなどの感染症はストレスとは無関係だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!