プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三が日
食事の内容を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 13:42

A 回答 (2件)

1日 実家の雑煮とおせち


ーヨメさんの実家で泊まりー
2日 朝・ヨメさんの実家の雑煮とおせち/昼・出先で唐揚げとポテトとチュロスを買い食い/夜・出先で寿司
ーヨメさんの実家で泊まりー
3日 朝・多分おせちの残りと白飯、味噌汁/昼・ピザでも取ると思う/夜・自宅に帰って市販ルー使わないカレー作るつもり
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の実家へは行かないんですね。

お礼日時:2023/01/02 23:40

お礼を見て



あ、いえ、自分の実家は元旦に行きます。
うちの一族は元旦に時代錯誤も甚だしい行事があって、僕は跡取り長男だから強制参加させられるんですよ。
でも実家嫌いだから、それが終わったら速攻でヨメさんの実家に逃げてます 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違いです
すいません

お礼日時:2023/01/03 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!