dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の昼からセブンのバイトのトレーニングが始まるんですが気を付けておいた方が良いことなど教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ついについにトレーニングが始まるのですね!


では、気を付けた方が良いことを伝授差し上げます。
★笑顔
★挨拶
★じっくり聞くこと
★メモを取ること
この4つを守れば、トレーニングもうまくいくかと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 11:32

こちらから


「ウイスキー キウイー」
と言えるようになっておくと褒めてもえらえます。

これはセブンイレブンの中だけで運用される秘密の暗号です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、なんですかそれ笑

お礼日時:2023/01/04 11:32

お客様が入ってきたら、いらっしゃいませ。

お釣りを渡す時にありがとうございました。お客様が店を出る時もありがとうございました。
ありがとうございましたは何度言ってもいいんです。
あとメモ帳とペンを持って教えてもらったことはメモしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!