dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は,オナニーをすることが好きです

友達といない時や自宅で親がいなかったり見つからない場合はできるだけ優先してしてしまいます

なので,一日多くて7回は射精してしまいます

そのため,しなければいけないことに手が付けれなかったり,してしまい困っています

また,する際には全裸でしたり,オナニーグッズを使ったりしてしまいます

本当にすく過ぎて,辞め時が分からないどころかやめれなくなってしまっています

どうしたらよいでしょうか?

今もしたくてせないかんことが集中してできません

改善対策を教えてください

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ありがとうございます

迷惑はかけてはいませんが,改善しないともう支障をきたしてしまうこともあってどうしたらいいかなって思っています

何かないですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 10:51

A 回答 (1件)

やはり、人間の欲求なので、例え1人でするとしても、、快感を味わいたいって思うのは、過度な気もしますかが、普通の感情だと思いますよ^ ^

ただ1人でし過ぎてしまうと、相手が出来た時に、逝けなかったりしてしまうのを耳にしたことありますので、、

他人に迷惑をかけなければ、いいと思いますよ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

迷惑はかけてはいませんが,改善しないともう支障をきたしてしまうこともあってどうしたらいいかなって思っています

何かないですか?