電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな歌を聴いてたら体にも良いですか。

A 回答 (5件)

聴いていて心地よく、


歌詞に、何かしら共感できれば、
なおさら、体に良い...でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メロディと歌詞、どちらも大事に聴いてます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/07 21:00

リラックスできるので良いと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/07 20:57

そうですよ。


だから最近は変な歌を流行らせていて嫌なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい歌が好きです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/07 20:56

テンション上がりますし,リラックスできますよねww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/07 20:55

はい、そう思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!