電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな歌を聴くだけでも体に良いですか(._.)?

A 回答 (3件)

いいと思います(o^^o)

    • good
    • 0

はい!音楽には精神に大きく作用する不思議な力があります

    • good
    • 0

良いです。



癒(いや)されたり、希望がわいたり、元気をもらえたり
あるいは勇気をもらえたり・・
病気を改善してくれる曲もありそうです。
探してみるのも楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!