dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康に良いと思って好きな歌を聴きまくってます。
健康に良いなんて思い込みですかね_(._.)_体の健康に関しては神頼みなのです。

A 回答 (4件)

それで健康なら効果があると言う事です。

それでも病気が次から次に起きるなら効果が無いと言う事ですね
    • good
    • 0

実際いいですよ


妊婦がおなかの赤ちゃんにいいと綺麗な音楽聞かせたり
あと植物にも音楽を聞かせるといいという話もあります
    • good
    • 1

健康にいいですよ。


歌うともっといいです。
    • good
    • 1

>健康に良いなんて思い込みですかね


⇒好きな曲を聴くことは体にはいいと思いますね。思い込みでもいいと思います。

>体の健康に関しては神頼みなのです。
⇒それは違うかと。
 自分でケアしていくしかないのですから。神は救ってくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!