プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブが好きですが、その先の趣味がありません。
食べ物も好き嫌いが激しくて、ご当地ものにもあまり興味がありません。御朱印を集めることはありましたが、コロナ禍になり手書きがなくなってしまいました。温泉に入ると帰る気なくすしなぁ…と思います。
スタンプラリーが好きで道の駅のを集めたりもしましたが、なかなか制覇できないので「そこにあるから寄るか」程度になりました。
ドライブ好きのみなさん、趣味はなんですか?車で行くなら何を目指して行ってますか?
ちなみに行動は一人女性です。

A 回答 (13件中11~13件)

じゃあその「ドライブ」自体が趣味、で良いのでは?→それじゃ面白くない?じゃあドライブ好きじゃないんじゃないですかね

趣味なんだから他人様のご意見なぞ何の参考にもならないかと
    • 1

私は自転車を車に積んで神社巡りをするのを趣味にしています。

神社に参拝したり神様がどうこう、と言うことには一切関心はありません。
有るのは神社建築物群としての神社です。
神社にある構造物として、
鳥居(これが最も面白い!)、灯籠、参道、手水舎、神楽殿、拝殿、本殿(これもお面白い!)摂社・末社、狛犬など、興味の尽きない物ばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自転車を積む…ガチなやつですか??でも車で移動してると「自転車あるといいなぁ」と思うことありますね。いい趣味ですね。

ドラレコは搭載されていますか?

ドラレコの映像と音楽を編集して旅日記のような動画を作ってみるとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
今時はドラレコ編集で旅日記なんてできるんですね!すごいなぁ…意外でした!