dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩ヅラした30ぐらいの生意気な奴って人から好かれてますか?15名(殆ど女性)居る同僚の誰かひとりぐらいはそいつの事は嫌ってると思いますか?私が辞める時に、お前な、生意気やねん!って言いたく思います。そりゃ、こちらはあれもこれもと詰め込まれたら物覚え悪いでしょうけど。そいつは私に敬語で私もそいつに敬語です。他の会社でもどうの、と、分かりきった事を言うて来るので、わ〜った!わ〜った!って流し目でものを言いたく思います。けど、抑えています。もう、我慢の1手かも知れないですかね。

A 回答 (2件)

職場に限らず 何歳になっても生意気な奴がいます


そういうやつとは できるだけ関わりたくないですよね 仕事などでどうしてもかかることなければならない時は 最低限自分が仕事上で不利にならない程度に関わるようにしています
    • good
    • 0

きっと誰からも好かれていませんww



その方は無能なのですから,あなたが有能な大人になるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!