プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五輪汚職で一番悪いのは誰ですか?

A 回答 (8件)

JOCの竹田恒和前会長と森さんでしょう


そもそもオリンピックはビジネスであって、それで儲けようが本来は問題ないはずです
汚職はつきもののはずなんですけどね
    • good
    • 0

ただの金儲けの為の見世物興行であるスポーツを、根拠無くなんか知らんがとても聖なる高尚な活動と盲信している愚民。


スポーツの本質は調教だということを理解しないと、なぜスポーツに暴力問題が頻発するのか分からない。
スポーツと犯罪は一心同体で分離不可能なんだよ。
    • good
    • 0

みなし公務員という、訳の分からないシステムです。

    • good
    • 0

森喜朗でしょう。


この御方の周りには利権絡みの人達が集まってきますからね。
何せ議員時代に高級料亭での会合について記者に聞かれた時に「政治には金掛かる!」と
言い放っても居ますし。
    • good
    • 1

高橋なんでしょうが、結局、切られたのでしょう。


いままで、お金を受け取って、ばらまいてたから今の地位があったのでしょうね。
高橋が誰にばらまいたかは、報道されませんよね。

下衆の勘繰り
竹田委員長がやめましたよね。
そういう捜査があることが知っていて辞めたのかもしれない。
森喜朗も、出来レースだったのかもしれない。
お金は貰ってないが、巻き込まれるのが嫌で辞めたのかもしれないしね。

莫大な建設費など、突き詰めれば怪しいことばかりだけですがね。

高橋は、嫌われたのかもね。

我々、庶民にはどうでもいいことなのかもしれませんね。

工藤会の会長も、死刑の判決。
山口組の組長も、死刑になってもおかしくないですよね。
逮捕する時も、出来レース。
工藤会会長も、見放されたのでしょうね。
    • good
    • 0

森 喜朗は日本の政治家。

衆議院議員。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を歴任した
    • good
    • 0

サメ脳ぢいさんの頭が悪いのは周知されてるけど、


諸悪の根源はきゃつですわ。
全財産没収のうえ、本人のみならず一家断絶とすべき
重罪人ですわ。
ホントですわ!!
「五輪汚職で一番悪いのは誰ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

国です。

こんなことが起こること誰もが予想できたでしょう。なのにまた札幌五輪誘致で同じ轍を踏もうとしている。商業オリンピックとなった今、利権に群がるハエはどうしようもありません。今は1964年東京五輪のように国策オリンピックではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!