プロが教えるわが家の防犯対策術!

半島人は未来予測は
だいたい、こんなんですか?

「半島人は未来予測は だいたい、こんなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、こんなんです。

「半島人は未来予測は だいたい、こんなんで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

餓死

お礼日時:2023/01/10 12:53

時の為政者によって変わる未来。

中世から同じだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

半島人=半頭人
間違いありません。

お礼日時:2023/01/10 12:54

そんなんではないですわ。


トチ狂ったカリアゲ軍の核攻撃により、半島の
無慈悲な焦土化作戦が完遂、後は無人の荒野と
なり、彼のミンジョクは絶滅致しますわ。
その後はライダイハン事件で迷惑かけられ放題
だったベトナム、コピノ問題で苦しめられ続け
たフィリピンに無償で割譲すれば良いですわ。
それこそが真の地球平和ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「半島人は未来予測は だいたい、こんなんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

半島人は
詐欺 略奪 殺人 強姦
なんでもやります
三国人

お礼日時:2023/01/10 12:56

右派と左派の政権交代時の復讐劇は、恒例行事と化していますからね。


未来予測というよりも、すでに確定している未来と云っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ムンジェインが
ふる里に帰っら
右派と左派が
村中 大騒ぎ
墓参どころ
ではなかったそうな

お礼日時:2023/01/10 12:58

もう、保釈されたよ。



黒い物は黒い。と認められる社会。いいね。
日本のように、限りなく黒に近いグレーを黒と言えない、
認められないよりは良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

韓国歴代 大統領は
ロクな末路はない

お礼日時:2023/01/10 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!