プロが教えるわが家の防犯対策術!

CGS公認トリマーC級合格しているのですが、この資格は動物取り扱い責任者の資格を取るのに満たす要件に入りますか?

A 回答 (3件)

資格を取るだけでなく、実務経験が必要となります。

    • good
    • 1

どこかに書いてあったかも


https://www.jkc.or.jp/qualification
    • good
    • 0

それでは、要件を満たしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!