プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
車に白い社名をペンキなどで塗ってほしいです。よく見かけるやつです
通常これはどこに頼むんでしょうか?
マグネットも考えてますが、以前自作でやったら夏場にマグネット張り付いたのでそれが嫌で
迷ってます(;^_^A
張り付かない丈夫なものがあればいいのですが。
コストは大体おいくらでしょうか?
あとそのあとはげたとか売るとき査定が下がったとかのおまけの話も聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    ちなみに100円ショップとかでシールやマグネットを買って
    書いてはさみで切って張るパタンはできそうですかね?
    材料費やすそうだし(;^_^A

      補足日時:2023/01/11 12:21

A 回答 (7件)

修理工場で依頼して、看板屋でレタリングしてもらいました、今はカッティングシートでしょうが、それも看板屋が扱っています。


パソコンで作れないこともないでしょうけど、素人とプロの仕上げは段違いですよ。
    • good
    • 1

いくらなんでもね。


ハサミでは、切れるかな。
雨降ったらね。
社名ですよね。
貧乏臭いと思いますよ。
    • good
    • 1

大きいものなら、今は、ラッピングフィルムになっていることもあります。



小さい名前だけなら、そのまま書き込んでいることもありえますけどもね・・・
でも、今は大きくロゴとか会社名を書き込むから、ラッピングフィルムでしょう。
そのような業者があるから、そこに依頼ってなりますね。
まぁ、ディーラーさんとか車屋さんとかもそのような業者を知っていたりします。
    • good
    • 1

ペンキよりラッピングフィルムの方が良いと思いますよ。


車屋さんならそう言う業者も知って居るかも知れませんし、自分でも探せると思います。
簡単に言えばウィンドーにスモークフィルムを貼るのと似た様な作業。
後で剥がす事も出来ますし。
    • good
    • 1

看板屋なのかな。



今の時代、カッティングシートじゃないかな?
ネットで購入して、簡単に貼れると思いますよ。
    • good
    • 1

車屋に相談すれば、やってくれると思います。

    • good
    • 1

ペンキ屋さん。



一般的には、シールですよ。
https://k-design2001.com/k-design-work22.html
とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!