アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の文章の(・・・)のところにどんな文言を入れたら良いのか解りません。
当てはまりそうな文言を教えて下さい。

裁判所におかれましては,(訴える側の原告が弱者である・・・)公平な審議を求めたい。

A 回答 (4件)

証拠を用いて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 14:45

事を踏まえた上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 15:20

事を考慮頂きつつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 15:20

裁判所に提出する書類なら、そう言う文章は書かない方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!