電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーダム・コーカスというのは反トランプ派なんですか?

A 回答 (3件)

彼らはfar rightとアメリカで呼ばれる、極右も極右。

ガチガチの強硬保守主義者の集まりです。
自分たちの主張を指示し政治的パワーを強められるならだれでも利用します。トランプに対しても彼を支持しているのではなく、彼が利用できると思ったから利用したまで。
今回の下院議長の選択では、トランプが彼らの主張に沿わなかったら完全無視しただけです。彼らにとってトランプは手ごまの一つであって、彼らのリーダーでもなんでもないのです。なかに2,3人トランプの熱狂的な支持者はいますが、大多数のフリーダム・コーカスは、トランプが政治に出てくる前からずっと極右の派閥を組んでますので。
だから、正確にいうと反トランプでも親トランプでもないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/15 23:22

むしろ、トランプ支持者です。



ケビン・マッカーシーに対する不信が強いのだと思います。
    • good
    • 0

反トランプと言うより、白人至上主義のテロ集団、


アメリカの極右ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!