dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です!


皆さんは、うどん派?
それともそば派?

A 回答 (14件中1~10件)

うどん◥█̆̈◤࿉∥かな

    • good
    • 1

蕎麦です。


なるべくなら小麦粉は食べないようにしてるの。
    • good
    • 0

うどんですね。


残って、後食べるとき歯応えある。

蕎麦は、スッカスカ。
    • good
    • 1

そば派です。


うどんも好きですが 小麦粉の塊なので太る…そば派になりました。
    • good
    • 1

蕎麦アレルギーなので選択の余地がありません。

ちなみに通常蕎麦屋では、そばもうどんも支那そばも全部同じ鍋で茹でるため、麺類は鍋焼きうどんしか喰えません。なので、
鍋焼きうどん派!
名古屋名物味噌煮込みもいいですね。
「皆さんに質問です!」の回答画像12
    • good
    • 1

どちらもです(^^)

    • good
    • 0

うどん派です。


福岡は豚骨ラーメンが有名ですが、ほんとはうどんが美味しいですよ。
    • good
    • 1

うどんです


暖かい麺が好きなので 蕎麦はうどんよりも早くのびる感じがして 煮込みうどんも蕎麦では無理なので。
    • good
    • 1

小さい頃からおそばです(⁠*^⁠^⁠*)


今日はおうどんにしよう♪の日も、両親はおうどん、私だけおそばでした♪
    • good
    • 1

う派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!