電子書籍の厳選無料作品が豊富!

極まれに眠れない時があります。

A 回答 (5件)

いいと思います


日本はベンゾ系ばかり出すので2錠可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこり。

お礼日時:2023/01/16 21:20

睡眠導入剤が1錠です。

と言ったって、いろいろな睡眠導入剤がありますし、抗うつ薬を睡眠導入剤代わりにする医師もいます。

ですから、まれに眠れないのであれば、「頓服」を出してもらうよう、医師に伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エスゾピクロン系の1mgよ。

お礼日時:2023/01/16 21:22

手足温めても寝れないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/16 21:21

ええんとちゃうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこりん。

お礼日時:2023/01/16 21:21

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(;^_^A

お礼日時:2023/01/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!