プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は魚すべてと手羽先です。

質問者からの補足コメント

  • うっとうしいのが出てきたので締め切ります。

      補足日時:2023/01/15 18:58

A 回答 (6件)

パセリ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 18:58

ウニと鰻とアナゴとラム肉。



あと、、、お酒全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 18:59

ゴーヤ(にがうり)



魚は無くなったら困る、うまい刺身がなくなっちゃ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 18:59

鯨肉


好きな人がお金出して買うなら構わないかど、、、
多額の税金つぎ込むのは、どうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 18:59

牛肉と鶏肉です。


肉は豚肉だけ有れば十分です。
魚は鯖だけで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 18:59

自分が食べないから 困らない・・なんて考えは辞めましょう・・



他人は 好物なのかも知れないのだから・・

幾ら 遊びサイトでも こんな事は 質問して遊ぶ事ではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ回答しないでね。

お礼日時:2023/01/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!