dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで食べた中で、世界で一番うまいと思える和菓子を教えて下さい

A 回答 (35件中31~35件)

喜田屋の豆大福

    • good
    • 6
この回答へのお礼

うわぁ、、、凄いおいしそう、、、、メモっておいていつか必ずたべます

お礼日時:2023/01/16 16:03

桜餅


葉っぱごと食べると最高
「今まで食べた中で、世界で一番うまいと思え」の回答画像4
    • good
    • 6

和三盆の干菓子が好きですね。

見かけるとつい買いたくなります。素朴だけど奥深い味わいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

凄く甘そうですね。見たことあるんですが食べたことないので食べてみます!

お礼日時:2023/01/16 16:01

浅草・亀十のどら焼きですかね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

うまそう、、、やばいっすね、、、食べます!

お礼日時:2023/01/16 16:00

虎屋のいもようかん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

おいしそうですね!食べます。

お礼日時:2023/01/16 15:59
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!