プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスジェンダーが、増える理由とは?

A 回答 (3件)

元々いたのですが、日陰者扱い


されていたので目立たなかった。

それが日の当たる場にも堂々と
出てくるようになったので、
増えたと錯覚した。

そういう面があります。
例えば、牛若丸、なんてのは稚児で
トランスジェンダーの一種です。

どうして堂々と出てくるように
なったのか。

それはソ連が崩壊したのが一因です。

ソ連が崩壊したので、社会主義を押し立てて
いた人達が、こうした問題にシフトして
騒ぎ立てるようになったからです。

だから、こうした問題の中心にいる人物の
多くは、左派です。


その他に、ストレスが過多になった、という
のが挙げられるかもしれません。

ネズミの実験ですが、ストレス過多になると
トランスジェンダーが増えることが
確かめられています。
    • good
    • 0

特に増えてはいないでしょう。


隠れていたものが徐々に表に出てきただけのことです。
    • good
    • 1

元々いたんですよ


室町時代の陰間とか 森蘭丸とか有名です
世界的に主張しただけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!