アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「薄氷を踏む」という状態の方、おりまっか?

どんなことでぺこ?

A 回答 (4件)

コロナワクチン一度も打ってませんから、薄氷を踏む思いです。

隣家の人と裏の家の人がコロナ感染をして、次は自分かとヒヤヒヤして窓を閉め切って、家の中でもますくして、外出も二の足と薄氷を踏んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんと!

一度も打ってないんですね!!
それは怖いです!

お礼日時:2023/01/18 05:51

回答したら、なんでタメ口なんだ、ころしたろか?の人がいましたね。


25歳でメンタル病んでると、のちに本人から報告が、、、
オーマイガッ
w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あやつですね!

お礼日時:2023/01/17 18:13

まともな、仕事が見つかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うぅ(><)

お礼日時:2023/01/17 18:12

湖にワカサギ釣りに行った時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのまんまやないけ!

お礼日時:2023/01/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!