アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争はいつ終わる‼️と思いますか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/01/18 23:33
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

      補足日時:2023/01/22 21:16

A 回答 (7件)

すっごく不謹慎な回答になりますが、プーチンが逝けば終わると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

別に不謹慎ではないよ‼️回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/19 23:22

希望的にはプーチンが今すぐ自死するか完全発狂すれば内部崩壊、3月には終わりそうです。


ただ、現実は甘くなく、プーチン・ロシアにイラン・北朝鮮がミサイル・兵器提供、その兵器に対応出来る様に米国・NATOより高度な兵器を提供しつづけるでしょう。この我慢比べに勝つ方が勝利です。プーチンの味方は少ないので、ウクライナ軍がロシア軍を国外に追出すまで1年半は続くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/18 23:32

早ければ、年内にもウクライナ戦争は終わるんじゃないでしょうか。

 これ以上戦争が長引くと、ロシアは内戦で国が中から崩壊するようです。

米誌ニューズウィークが今月15日(現地時間)に報じたところによると、ウクライナのアントン・ゲラシチェンコ内相補佐官はツイッターを通じ、ロシアの軍事評論家イゴール・セボラレビッチ・ガーキン氏が語る動画を公開しました。 ガーキン氏はロシアの情報機関である連邦保安庁(FSB)の元大佐で、ウクライナ東部の親ロ派傀儡のドネツク人民共和国(DPR)で国防相を務めました。 動画でガーキン氏は「あらゆる種類の内戦が起こり得る」とした上で「内戦が実際に起これば(ロシアを)完全に崩壊させ粉々にするのは間違いなく、死傷者は数百万人に上るだろう」と警告しました。

NATOはロシアが内部崩壊して、核兵器がウクライナ戦争で使用される可能性が無いと言う確証を得た可能性があります。 そのため、戦争の拡大によりロシアが核兵器を使用することを恐れ、これまで供給してこなかった西側製の戦車の供給も決定しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/18 23:32

これからたくさん人が死にますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あの!いつ頃終わりますか?と予想して欲しいのですが??┐('~`;)┌

お礼日時:2023/01/18 18:58

現状先が見えないでしょう。


結局はプーチン次第。
ウクライナの東部地域を占領すれば、そこに軍を駐留させ一方的に東部地域開放を
宣言しロシアに編入させて作戦終了を宣言するでしょうね。
あくまでも戦争ではなく解放作戦終了に拘るでしょうし。
それによってウクライナが奪還する為に戦闘を継続すれば、ロシア寄りの国々を捲き込んで
西側諸国も含めて批判を展開するでしょう。
長引けはロシア国内からもプーチンへの批判が表立って行われる様になるので、それが
拡大する前に決着させたいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/18 18:59

あと2年


ウクライナが勝つ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/18 18:59

アメリカやNATOが武器援助を続ける限り


続くと思います

つまりアメリカもNATOも戦争を終わらせたくない
という意思が感じられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

新型兵器の試験場に出来るからね‼️(・ε・)

お礼日時:2023/01/18 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!