プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染することを恐れている人に向かって「あなたは自分が脳症だと思いますか?」と聞くとどれくらいの割合の人がはいと答えると思いますか?

A 回答 (2件)

0に近いかな。


書いているセリフの意味が分からないし。

また、政府は新型コロナを「5類」へ変更するかなと検討していて、変更されると屋内でのマスク着用について症状のある人らを除き原則不要とする方針らしいですしね。
    • good
    • 0

実際に脳症の症状が出ていない人に聞くんですよね?


それならほぼゼロだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!