プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近モヤモヤしています。
私には仲良くしてる友達が3人いて、そのうちの一人が
一人の子だけにめっちゃかわいい❤とか、ちゃんと話を聞いていたりしているのに、
私にだけ冗談ぽくブサイクとか言ってきたり、ずっとその子の肩を持ってる感じがして、最近自分に自信が持てなくなってます。
だから、その二人が一緒になるとすっごいストレスです。
その、特別扱い?されてる子が私の目にはぶりっ子に見えて、鬱陶しいです。
特別扱いしてる方も、私の話をしていても、すぐに自分の話に変えるし、その話も長いし、面白くないです。
あと一人の子はノリも合うし、高校も一緒なのであと少し我慢します(泣)

A 回答 (2件)

勝手に3人の中でカースト作ってるんでしょうね。


自分が最下位にならないために、自分より下を作りたいんです。
    • good
    • 1

ブサイクって言われるのも、冗談ぽくなら、流しましょう。


そのブサイクっていう子の、良いところを褒めてあげたり、指摘してあげたりしたら...良いんじゃないでしょうか。

ぶりっ子は、放って置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!