プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらですか?
メニュー表とか見れませんか?
ホームページにはないんですが一貫から注文できますか?

A 回答 (3件)

最近は行ってないのであやふやですが!?


ランチぐらいしかメニュー表示は無かったですね!
はい、1貫でも要望で注文すれば出て来ます。

店内に入ると昔ながらに、板に「マグロ」とか「ヒラメ」とか書いてぶら下がっています。
マグロなら「マグロの赤身」、「マグロの中とろ」、「マグロの大トロ」と頼めば出て来ますよ。
    • good
    • 1

コース料理です。


(参照)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/130026 …
    • good
    • 1

コースしかありませんが、1~1.5万円で食べれますよ。

意外にセットメニューであれば安いです。 握りを単独で頼むと時価なので相当高額になります。 1巻でも注文できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!