プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指にめっちゃ前からひょう疽があります、病院が怖くて行けてないです、親指の横?のところが硬いです、病院行ったら治りますか?またどこの病院に行けばいいのですか

質問者からの補足コメント

  • ここがすごく硬いです、

    「足の親指にめっちゃ前からひょう疽がありま」の補足画像1
      補足日時:2023/01/18 21:14
  • 市販の薬は塗った方がイイです?

      補足日時:2023/01/18 21:15

A 回答 (2件)

薬くれますよ。


塗り薬で治る場合と切る場合ありますが、そのまま置いておくより痛くないしすぐ治りますよ。
    • good
    • 0

>病院が怖くて行けてないです


医療機関でプロの専門の医師に診て貰っていないのに
ひょう疽がありますと、断定する根拠が不思議ですね

皮膚科を受診して、正確に診断を受けて治療を受けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!