プロが教えるわが家の防犯対策術!

モスバーガーでおしるこくださいと言ったら店員はどういうと思いますか。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかハンバーガー屋でおしるこ売ってるとは思いませんよね。

けっこう美味しいですよ。

お礼日時:2023/01/19 09:07

「温めますか?」と言われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常あたたかいのが出てきますよ。

お礼日時:2023/01/19 11:43

良い店員さんならば、



「すみません、ウチにはおしるこはありません」

悪い店員さんならば

「ウチにおしるこなんかある訳ないでしょ。あなた、ひやかしに来たの? だったら帰ってください!」

って具合ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひやかしだと思われると困ります。

お礼日時:2023/01/19 10:48

普通の店員さんは自分の勤める店のメニューを把握しているはず。

研修生でもない限り。

「ほぅ、おしるこを注文するのか。よく通ってきてくれてる人だから、冬おしるこ扱ってること知ってるんだな。」と思うのではないでしょうか。

気の利いた店員さんなら「おしるこ、体温まりますよね」と言ってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よく通ってきてくれてる人だから、冬おしるこ扱ってること知ってるんだ>>な。」と思うのではないでしょうか。

よくしってる客だと思うでしょうね。

お礼日時:2023/01/19 10:00

・モスバーガーでは冬季限定でおしるこ売ってるんです。


ほんとです。

ひゃ!ほんとですか。失礼しました。
今度食べてみようかな。。。モスが作るおしるこおいしそうですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モスが作るおしるこおいしそうですね☆

けっこう美味しいですよ☆ おためしください。

お礼日時:2023/01/19 09:06

申し訳ございません。

当店のメニューにはございません…と、ふつうは言うと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスバーガーではなぜか冬場におしるこを売ってます。
ハンバーガーとおしるこってあわないですが。

お礼日時:2023/01/19 09:01

「このお客様は当店でおしるこが売っていると思っているんですね。


でも売ってないんだけどな…。」
っと思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスバーガーでは冬季限定でおしるこ売ってるんです。
ほんとです。

お礼日時:2023/01/19 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!