電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株で絶対に儲かる方法の教材が40万円で売ってるという事で勧められています
もうすぐ受付終了らしいです

そんなバカな事あり得ないと思いますよね?
でも万が一損をしたら40万円までは弁済してくれるそうです、だからノーリスクで40万円の勝負ができるそうです
これはチャンスでしょうか?
子供がもうすぐ高校生なのでお金が必要です

A 回答 (16件中11~16件)

>万が一損をしたら40万円までは弁済してくれる



これもウソです。
連絡が取れなくなって泣き寝入りするパターンです。
    • good
    • 3

おいおい子供が高校生って…あなたはそこそこの年齢ですよね?



私、株歴30数年ですが、株に絶対はありませんよ。

焦ってる時こそ冷静になりましょう。

現在お金がないのは、子供の成長を逆算し人生設計をしていない自分が悪いんです。

ちゃんとは働いてはいるんでしょ?
おとなしく借りましょう。
    • good
    • 0

そういった詐欺は昔からあります。

よく競馬場の周りで必勝本5万円で売ってたっけ。引っかかるやつがアホ。
    • good
    • 1

絶対に儲かる事案があったら皆やってます

    • good
    • 1

40万円支払った時点でその会社の連絡先は消滅します。


詐欺です。
    • good
    • 1

よくある商材屋の詐欺まがいのアフィリエイトですねー。


ネットで調べればそんなのいくらでも被害情報が出てきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!