dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癌検査で異常ありになり
再検査をしなくてはならないので、
不安で仕方なく
日常生活に支障をきたしています。

再検査の事で、
頭がいっぱいの中
これまた嫌な歯医者の
予約が2週間おきに2日入ってまして、
結果が分かるまではなんとか
キャンセルしたいけど
2日ともキャンセルしたら
次回、予約を断られるかなと
どうしたらと、困り果てています。

何かいいキャンセル理由ありますかね??

A 回答 (3件)

検査は貴方の自由です、眼が進んで治療せずに早期に死に向かうか、


治療して眼を完治して長寿を全うするかは、貴方次第です。
現在は眼は不治の病ではないと、私は思っていますので大学病院か
大きな総合病院での治療を希望します。
貴方も現在の病院で不安なら、受診を考えている病院のホームページ
で治療実績等医師の資格など確認して受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/22 18:39

> 何かいいキャンセル理由ありますかね??


がん検査という事は、そこそこのお年でしょう。
そんな子供のようなことを言っていちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 18:39

正直にそのまま伝えれば良くないですか?


がん検診のことで精一杯なので、歯医者は落ち着いてからでも良いですか?って聞いたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!