電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出が困難になる病気といえばどんな病気を連想しますか。

(怪我は別です。)

A 回答 (4件)

うつ病かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/23 13:00

発達障害

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/23 13:00

激しい倦怠感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね。

お礼日時:2023/01/23 13:00

感染力が強い病気、発熱する病気、安静が必要な病気、すべてです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/01/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!