ショボ短歌会

寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
皆様の居住地は今、雨か雪ですか?

私の住処も信州の割には雪がほぼ降らなかった筈なのに今日は雪がサンサンと降ってます。

さてこんな寒い日の夕食、皆様はなににする予定ですか?

私はまだ決めていません。^^;

質問者からの補足コメント

  • 今回やった千切り野菜の鍋です♬

    〆にカトキチのうどんを入れたら美味しくて美味しくて(≧∀≦)

    「大寒波の真っ只中、今日の夕飯は何にします」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 04:07
  • 月曜は分厚いピザトーストを作ってスープや鯖ジャガのカレー煮込みなどで食べて、昨日は、生パスタやソーセージなどと薄いバタートーストを。

    やっとパンが片付いたし、休肝日も明けたので、今夜から又通常の食卓に。(*≧∀≦*)

    「大寒波の真っ只中、今日の夕飯は何にします」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 04:37

A 回答 (11件中11~11件)

母が今準備中ですわ なんやろな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタバタしていてお礼が遅くなりました。
もう食べ終わった頃ですか?
なんだったんでしょうねぇ(´-`).。oO
興味津々です。(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!