アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わーい、雪が降ってるよ(^-^)v
それに、ちょっと積もりかけてる!
教えて!gooの皆さんの所も雪が降ってますか?

A 回答 (6件)

今はやんでるみたいですが、うっすら積もってます♪



すごい吹雪で、このまま私、雪女に生まれ変わるのか…と思いました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

雪女は美人さんのイメージですね。カッコいい~(^^)

お礼日時:2023/01/25 05:08

>そのお歌は聞いたことがないですねぇ



子供なら知らないでしょう。
5・60年前宴会と言えば、この歌でした。
きれいどころが、座敷に三味線と太鼓をもって来て歌ってくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか、懐メロなのですね(^^)

お礼日時:2023/01/26 17:55

♪溶けて流れりゃみな同じ♪


でしょう !!
(和田弘とマヒナスタース)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのお歌は聞いたことがないですねぇ♪

風情を感じたものの、あっという間に溶けました。

お礼日時:2023/01/25 20:16

風邪は強く、空気はもの凄く冷たいですが、雪は降っていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当に寒いですねo(*⌒―⌒*)o
こちらも、今日は雪が降ってないです。

お礼日時:2023/01/25 20:14

あんたは子供かい 凍てついてるのう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

はい!元、子供で~す(*´・ω・`)b
いつまでも、子供心を忘れないでいたいです(^-^)v

お礼日時:2023/01/25 09:03

1時間で10㎝積もりました


猫は喜び走り回っています
「わーい、雪が降ってるよ(^-^)v それ」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すご、足跡が。コタツで丸くなるんじゃないんだ、ねこさん(^^)

お礼日時:2023/01/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!