アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きたらベランダ手すりに20センチくらいの雪が積もっていました。下に落とすのも危ないかなと(一戸建て)皆さんどうしてますか?そのままにしてますか?

A 回答 (6件)

下に何があるの???



戸建てなら雪を落とすタイミングで人がいるとしたら家族でしょう?
危ないと思うなら家族に告知してから落とせば良いんじゃない???


何がどう危ないのか?理解に苦しみます。
    • good
    • 0

戸建てなら下に落とす。


住人が落下先にいるかどうかくらい確認はとれるでしょ?

私は放置します。
その積雪の荷重で手すりは壊れないでしょうから。
落とすとしたら外です。
マンションなどの集合住宅であれば、外に落とすのは厳禁。
    • good
    • 0

どのみち溶けるか、溶ける過程で勝手に落ちます


予測できないタイミンで落下することに危険を感じるのであれば、コントロールして先に落とす選択をするのが正解
まぁ、下に人も物も無いならば、恐らく危険はないでしょうけどね
    • good
    • 0

「戸建て」とは、自分の家・敷地だから、自分で考えましょう。

    • good
    • 0

そのうち溶けるので放置

    • good
    • 0

一戸建てなんでしょ?


自分の家の敷地内なら落としても全然構わないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!