dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者に関する質問をしただけで、障害者扱いですか?

A 回答 (5件)

そんな回答者さんも少しはいるでしょう.


そうではない回答者さんのほうが数多くいるでしょう.

個々の回答者でなく教えてgoo運営がそう扱うことはありえません.
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるかよく分かんない

    • good
    • 3

私はここで質問する人は、何の質問であっても障害者だと思っているけど。

検索を知らないなら知的障害だし、他人に検索やらせようとするなら人格障害だと思っている。違いますか?
    • good
    • 0

内容にもよりますね。

    • good
    • 0

障害者差別を繰り返しているから、精神障害者だと思ってたけど?


削除されたのもいっぱいあるし。


障害者を見ると怒りが沸いてくるのは私だけですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13327067.html

障害者はなぜいるのですか? 健常者に迷惑をかけているという自覚はありますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13327065.html
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!