アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私のサイトに依頼されて月極めで広告を掲載しています。

私の友達曰く2000万円までは税金を払わなくていいって言ってました。
本当ですか?

A 回答 (3件)

どのようなお仕事かわからないですが、2000万まで云々はありえません。


サラリーマンなら雑収入の範囲は20万以下です。

この回答への補足

一応未成年の学生です。
やはり、変わりませんか?

補足日時:2005/04/15 22:21
    • good
    • 0

20万円までですね。



参考URL:http://allabout.co.jp/finance/tax4ex/closeup/CU2 …
    • good
    • 0

kattu18さんが、広告作成にかかった経費が5万円と仮定します。



(1)kattu18さんがサラリーマンのとき
(収入-経費=20万までOK)
 25万円までは確定申告不要です

(2)kattu18さんがサラリーマンでないとき
基礎控除は38万円なので、経費を足した分、
43万円まで確定申告不要です。

2000万円?
給与所得者で年収2000万円を超える方(大企業の部長クラス)は、確定申告が必要です。なかなか、周りにはいませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
友達に騙されましたwww
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!