アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故おでんにウィンナーを入れないの?美味しいのに

A 回答 (15件中1~10件)

入れてますよ


一度湯通しをして燻製の臭いを消してから入れてます。
カネテツから出てるウィンナー巻も美味しい。
「何故おでんにウィンナーを入れないの?美味」の回答画像1
    • good
    • 0

やったことありますが、あまり好みじゃなかったです。


もちろん、好きだ!っていう人を否定するつもりはありません。
単に「私の好みには合わなかった」って言う話です。
    • good
    • 0

洋風おでんでは絶対の定番ですよ。


我が家も洋風おでんの時は、いろんな種類のウインナー入れてます。
添付画像はエスビー食品のHPから引用した洋風おでんの画像です。
「何故おでんにウィンナーを入れないの?美味」の回答画像3
    • good
    • 1

すっっごくわかる。

美味しいよねー、良いダシも出て。
    • good
    • 0

WINNERは、


勝利者の食べ物ですねッ!

BY おでんの高はし。
    • good
    • 1

似合わん 味より景観!

    • good
    • 0

大きいフランクフルトならいいと思うけど。

    • good
    • 0

コンビニにはあるよね


あれうまいよね
ていうかウインナーはボイルしたらうまいよね
    • good
    • 0

え??入れますよ!なんでも入れてます。

ジャガイモとかも美味しいですよ。
    • good
    • 1

入れますよ。


トマトも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!