dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に餃子は食べますか?

A 回答 (10件)

食べます(⁠*^⁠^⁠*)


つい先週末食べました♪
    • good
    • 0

水餃子なら食べます。

「冬に餃子は食べますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

今日たべてますね。


味の素のの冷凍餃子。
タレが付いてないのでタレはごま油とポン酢で食べます。
大阪餃子王将ってのを前冷食で食べましたが、名前だけのインパクトで
皮が分厚くて苦手。
福岡ですが餃子の王将で餃子をたまに買いますが(来客者が)美味しいと思った事はない。
元は適当なのでそれにつける調味料の工夫で味が変わる
個人差がありすぎるので、餃子ってのは一定の味にするべきだったと思う。
ニンニク臭いくらいの餃子が餃子
    • good
    • 0

餃子に季節があるんかーーっ!

    • good
    • 1

1年を通して餃子やラーメンを食べますが。

    • good
    • 0

「紀文のスープ餃子」を食べます。


https://www.kibun.co.jp/brand/chuka/soupgyoza/

寒い日は、暖まります。
    • good
    • 0

鍋の具材にしてよく食べます。


普通の餃子も食べます。
    • good
    • 0

食べます。


昨晩、食べました
    • good
    • 0

冬なら水餃子。



鍋に良いです。

本来の餃子の料理の姿です。
    • good
    • 0

食べます!冬餃子はたまらなく美味しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!