dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子は食べますか?

A 回答 (8件)

はい、で、


それが何か?
    • good
    • 0

うーん、飲みはしないな。


おかずで食べるなら焼売の方が好き。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
でも最近食べていないな。
    • good
    • 0

ゴチならッ!

    • good
    • 1

餃子は食べ物ですから食べることはあります。

    • good
    • 0

私には彼女の手作り餃子が最高です。

    • good
    • 0

好物

    • good
    • 0

好きですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!