プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望校を担任に伝えて、調査書もらって後は出すだけなんですけど、このタイミングで志望校変えるのって非常識ですか?第一志望はD判定で、浪人してもいいから受けようと思ってたけど、できる事ならやっぱり浪人したくないので、さっき見つけたB判定の大学にしようと思っています。

A 回答 (1件)

遠慮して1年棒に振るう方が馬鹿らしくないですか?



週明け、訂正してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。やっぱり第一志望が諦められなくて、特攻しました。落ちましたが、第二志望の私立に受かったので、そこで挽回していこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!