プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強盗の指示役、フィリピン人でしたね。よくもまぁコメ欄で日本人は終わっただの、政府がダメとかイキってくれましたね?組織の指示役はフィリピン刑務所にいるらしく、日本人を馬鹿にした人、何様のつもりですか?日本人馬鹿にして犯人がフィリピン人だったらコロッと意見変えるのは実際問題どうなんですか?

A 回答 (9件)

ニュースをきちんと読んでいれば、指示役が日本人だってわかるはずです。


早とちりなさったんですね。
指示役が使う名前が「ルフィ」とか「KIM」とか外国人の名前を使い分けていただけです。
ルフィは日本人の渡辺優樹と特定されています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4348caec84308 …
    • good
    • 2

え?いつ主犯がフィリピン人だと判明したの?

    • good
    • 1

外人奴隷を求める搾取企業と結託して、日本に大量の外人を入れて、日本人の賃金を下落させたのは統一自民党。

結果、日本人の賃金は下がり、国力低下。貧乏になった日本人が外人犯罪者の下っ端として犯罪を繰り返すようになったのは、売国統一移民党の売国政策が元凶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理がある

お礼日時:2023/01/30 16:27

フィリピンに収容されてる日本人なんだが。



ニュースもろくに見ないでよく質問立てたね。
    • good
    • 5

指示役がフィリッピン人で実行犯が日本人なら


日本人は終わったで間違いないでしょう
    • good
    • 1

むしろ外国人に指示されて闇バイトで強盗殺人する世の中になった現状の方がより終わった感は強いですけどね?

    • good
    • 1

日本人が終わっただの政府がなんだのとは思わないけど、指示役はフィリピンで収容されてる日本人と報道されてますね。


さらに、奪ったお金の受け渡し等を考えると、指示役のさらに上の人間が国内にいるだろうとのことです。
    • good
    • 0

たとえ指示役がフィリピン人であったとしても、闇バイト募集に日本人たちが応募して強盗をやったのだから、「日本人は終わった」というコメントがあっても、変ではないと思うけどね。

    • good
    • 1

ん?フィリピンの入国管理局の収容所にいる日本人、と報道されてますが・・・。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!