アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳以上になるとほとんどの人がラーメン餃子セットを食べるのが厳しくなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分は平気です。


プラスごはん大盛で。
    • good
    • 0

そんなことはないです。

 普通にペロリと余裕でいける人はほとんどだと思います。 食べられない人の方が少ないです。
    • good
    • 0

そんなものを好んで食べていると、生活習慣病の悪化に貢献します。

お腹が出て肥満の果ての糖尿病に直行かな。
    • good
    • 0

年金生活ではきつい。

    • good
    • 2

金があるので鶏唐や酢豚など高い物も注文しますから半チャンラーメンにする人多いです、

    • good
    • 0

仕事をしていて健康な人なら問題ないでしょう。


健康そうに見えても、血圧や血糖値が気になる人は、控えるかもしれません。
    • good
    • 0

70歳のジジイですが



>ラーメン餃子セットを食べるのが厳しくなりますか?

まったく大丈夫ですよ。
でもそれに生中のビールがほしいですね。
    • good
    • 0

食べるのは全然問題ないですが、


それに相応した運動をしないと、
体重が一気に増え、なかなか減りません。
    • good
    • 0

なりますね。


若い頃はエネルギーで消費するので大丈夫ですが
50歳を超えるとデブか余程運動してる人じゃない限りはそこまで食欲はないです。
ただ食べれるって人は元々それより食べてた人であって、前より量が増える事はないです
    • good
    • 0

私は今46歳ですが、30代の半ばくらいから食べる頻度は減らしました。

50歳以上になるころには、血圧や糖質、脂質などを気にして避けるようになるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!