アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤続20年て、勤続何十年のカテゴリーに入りますか?

A 回答 (4件)

そういうのは聞かないけど、中堅(以上)、でしょうね。

    • good
    • 0

ベテランでしょう?!



給与はMAXになってます。数年以内に管理職にならないと先はありません。退職か?子会社転籍か?の二者選択になると思います。

人生の分岐点ですね!
    • good
    • 0

勤続20年は、勤続20年のカテゴリに入ります!次は30年までがんば!

    • good
    • 1

シニア世代です。


会社のよって扱いは違うと思います。
私が入社した大企業は20年30年で区切りがあり表彰や記念品授与がありましたが、いつの間にか25年35年に切り替わっていました。終身雇用が定着して該当者が多くなりすぎた結果なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!