dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカの一夜干しは料理にも使えますか?

A 回答 (3件)

酢の物なんかは如何?

    • good
    • 1

下味なしで唐揚げとかフライ



短冊に切って炒め物、焼きそばもいい。
    • good
    • 2

はい、イカの一夜干しは料理に使うことができます。

イカの一夜干しは風味が強く、柔らかい食感があるため、刺身やサラダ、炒め物、スープなど様々な料理に使うことができます。また、保存も容易であり、常に料理に使える状態で保存できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!