アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは歴史に残るでしょうか?
それとも人類の歴史が終わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヒトラーと並んで歴史に残るでしょうね。


人類の歴史が終わるという事にはなりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/03 06:11

悪名高き21世紀のヒトラーとして、歴史に残ります。

それに嘘付ナンバーワンのゴロツキとしては中々真似は出来ない人物として名が残ります。
    • good
    • 6

残ります。

ヒットラーが消えたときに予言されていた人です
    • good
    • 2

ヒトラーと共に残るでしょう。

「プーチンは歴史に残るでしょうか? それと」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!