プロが教えるわが家の防犯対策術!

がぁ~ン❢と『東京』に行きたい♪つていうコトとお母さんを楽に♪にさせてあげたい♪という気持ちがあるのですが…51歳のウチでぽっちゃり系…なのですが、どうやったら、稼げますか?

A 回答 (3件)

お前、本当に51なの?

    • good
    • 2

は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ナゼ?『けーさんとたろーさん』はお付き合いされてるコト、ご存知なのかなぁ〜?つて。

ウチぃ…『日本語』下手で…ゴメンなさい。

お礼日時:2023/02/02 00:26

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

『意味不明』なコトを言っちゃって…ゴメンなさい。
どうして、『けーさんとたろーさん』のこの『お二人…』デキてる!つて、ご存知なのですか??

お礼日時:2023/02/02 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!