電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短期間に二回コロナになることはありますか?例えば治ったけど数日後またコロナ。みたいな

A 回答 (5件)

短期間かどうかは別にしてコロナに2回感染する事は良く聞く話ですよ。

短期間とは何日間位かな?
    • good
    • 0

オミクロン株はワクチン免疫も、感染での免疫もすり抜けやすく、ひと月に2度感染することもあるようです。



また、再発も珍しくなく、一旦陰性になって、すぐにまた再陽性になることも珍しくないようです。

バイデン大統領、CDCのワレンスキー所長、アレルギー感染研究所のファウチ所長は、感染して一旦陰性になった直後に再発されました。
https://jp.reuters.com/article/health-coronaviru …
    • good
    • 1

コロナ・・・何でもありです。

3回だって可能性があり、家族が全員かかっても、1人だけ罹患しないのもありです。
    • good
    • 0

同じコロナでも型が違う場合は十分にありえます。

    • good
    • 0

有るみたいです。

、オミクロンとか。ウイルスが違うらしい。始めは味覚障害の後遺症、今は体がだるいのが後遺症らしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!