アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月から一人暮らししてるのですが、不動産屋さんとか賃貸保証会社さんの方からも、最初の家賃の支払いは紙が来るのですがそれで払ってもらってそれ以降は口座振替になると言われました。
しかし、昨日賃貸保証会社の方から家賃が払われていないから振込先送るから振り込んでくれという自動音声の電話がありました。
3日以内に振り込むということになったのですが、これは振り込む前に一度賃貸保証会社に連絡したほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

やはりお金のことですから直接確認した方が良いです 万が一詐欺っていうこともありえますから

    • good
    • 0

引き落とし不備でしょうけど


説明してるなら安心です。

滞納歴有り扱い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!