プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の障害者男です。これは、ガチの話です。
12月29日に急性アルコール中毒で病院に運ばれてしまいました。気づいたら病院で何故かおむつをさせられてしまいました。なぜ、おむつをさせられるのですか?

A 回答 (2件)

あなたに一目惚れした看護師さんが脱がしちゃったんですかね


しりませんけど
    • good
    • 1

排尿排便を自律コントロールできず、漏らしたり垂れ流したりしてしまったのでしょう。


汚物にまみれたままにするわけにいかず、交換用の下着も無いのでオムツにしたのではないかと想像します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!