プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販じゃなく、どこか店頭販売してるお店知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

誰も答えないので。



半田市の石川屋。
私は行った事有りませんが、ワニ・カンガルーなどの肉もあるとか?

今月のお肉紹介でニュージーランド産 ラム焼肉が有りますので、ご希望の物もあるかと思います。

参考URL:http://www.ishikawaya.co.jp/
    • good
    • 2

愛知県といってもかなり広いです。

いや、広すぎます。

イスラム信者用の「ハラール肉」とかでなくふつうの
「ラム肉」であれば、それほど特殊な肉でもないので、
そこらの精肉店かスーパーマーケットかデパートでふつうに
買えると思います。

ちなみに、iタウンページで愛知県内の電話番号を探すと、
  食肉店(859)
  スーパーマーケット(1577)
  デパート(724)
片っ端から電話してみてください。
    • good
    • 0

ラムに売っている所???



質問はライフ>料理>食材ですよね!
(グ)ラム売りの事?(何を)
ラム酒orラム肉まだ何か?

愛知県民ですが何を求めているのか、サッパリ解りませ~ん!

この回答への補足

ラム肉です。タイプミスしていました。

補足日時:2005/04/16 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!